2004年1月2日(金)〜3日(土)@森吉スキー場 (もりよし) INDEXに戻る


悪天候により、撮影不能。「ぴょんがめ」で我慢してください。
◎どこか/秋田県。県央、、かな
◎状況など/スノーガーデン正月ツアー。参加者は約50名。
◎コンディション/一日目はやや降り、2日目はガスも降りも強く視界が悪い
◎雪/上部がかなりいい雪。下部も悪くないんだけどボコボコ。
◎ゲレンデ/もうネタ、ないです。今シーズンもまたまたよろしくコクドさん!!
◎ここがイイ!/とにかく地元友達たちと一緒に滑れて超楽しい。もう感動すら覚える。
◎ここがいまいち/ガスがかなりかかってて上部の方のコースはさながら肝試し。高速で滑り降りるには危険が危ないかと!
◎その他いろいろ/正月ツアーも今年で2度目です。私にとって今シーズン初滑り、しかもブーツとbindingが新しい!最初数本は苦労しました。
秋田市内はもちろん、森吉町の平地にもまったく雪は無いのに、森吉山上部のみが厚い雲に覆われ別世界のような降雪地帯になっていました。

滑ってる写真ないんで、アリエスカでの宴会の様子でも、、小さくですが。

ついでに、スノーガーデンさんの様子も。地元に帰った際には私はここにいることが多いです
親切で面倒見がいいナイスな雪板専門店!
http://www.snowgarden.net/



INDEXに戻る