2004年2月17日(火)@富良野スキー場 INDEXに戻る
3日目(最終日)

今日もなかなかのいい天気・・・昼ころまでは。白樺が美しいネ!

ちょっとしたパニック発作をおこしそうなほど狭い雪のトンネルをくぐりぬけた後。子供の遊び場で大人が強引に遊ぶのはキケンと感じました。

今日も、ごちそうさましか撮れませんでした。ご飯を目の前にして、箸じゃなくてカメラを持てるだろうか、いや持てない。
ああ、素敵ですね。この白い坂。ぺろっと舐めたくなっちゃいませんか。
早めのチェックアウト手続き中…なんと「○宮殿下」の宿泊カードを発見!確認すると、まったく同じ日程で来ていらしたとのこと。ああゲレンデで会ってみたかったな〜〜
Z社スス会女子部員。白樺を見ています。ちょっとかじってみたりもしました。
男子部員。
忍者。
さて午前中で滑走は切り上げ、スノーランドに遊びに来ました。スーコは大人げが無いので雪玉を投げてきます。
かまくらに入れさせてもらいました。なかなか立派。
もちろん中ですることはエスキモーごっこしかないわけで
上部でお見せしたトンネルの入口です。靴の裏がのぞいています。ね、この狭さはヤバいでしょ
バナナボートに乗りました。楽しいけどスノーモービルの排気ガスが・・・
大人げなくチュービングもやります。輪を6つ繋ぐ力業を繰り出したあたりは、むしろ「さすが大人」といったところでした。おもしろかった〜
ゲレンデを後にしたとたん、外は吹雪!飛行機は欠航、遅延しまくりで、ニュースでよく見る空港難民と化したZ社の皆さん
空港ロビーの様子。殺伐としていて近づけない
キャンセル、翌日予約で混雑するカウンター。予定便の前後に「欠航」マークが付き、ほぼ諦めかけましたが、、
なんと私たちの乗る便だけ、飛んじゃったんですね〜。うれしいやら、どうせならもう泊まりたかったやら。社長はすでに札幌ではどこのラーメン屋に行こうかと考えていたらしい。
  というわけで今回も無事にツアーを終えて帰ってこれました。めでたし。
東京に着いてからも、終電が無かったりしてちょっと大変だったんだけど・・・なんとかなりました。
夜中に迎えにきてくれたS原くん、どうもありがとう!
来年はもっとたくさんの人に参加してもらえるといいな。


INDEXに戻る