2004年2月16日(月)@富良野スキー場 INDEXに戻る
2日目

前方右手に見える建物が新富良野プリンス。さらに先には富良野の盆地が広がっています

はい集合〜

朝ご飯バイキング、を食べ終わったあたり。味も程度もごく普通でした。心なしか牛乳がおいしい
昨日の曇天とはうってかわって青空に!さすが、強力晴れ男(社長)がいるだけあります。
さっそくネットにつっこむスー子。あきらかに一本ポールがあっち向いてます
みんな一列に・・・ 並ぶならカメラと平行に並べ!
今回からツナギウェアのNっち。以前の白い長いものとは違ってスリムです。忍者っぽいな
超立体マスクがブーム。
こんにちは、ゆずこまです。楽しんでますか〜
寝てる場合じゃありませんよ〜
スケーティング三連写。I君、にやけてます
ゆずこま先生は減速したくないのでいつも真剣です。緩いとこでは後傾で速度維持するですよ。
スーコさんはどう見ても板の向きが間違っています。後ろからはS藤くん、今日がシーズン初滑り。
 
夜、ホテルの横の、暗く寂しい小道を歩いて「Soh's Bar」目指します。闇の中からは、野生の「Soh」の鳴き声も聞こえてきます。
森の中に「Soh's Bar」が見えてきました。一杯ひっかけにまいります。
いちおう、入り口で集合写真を。
中はうすぐらくて暖かいところです。大人の雰囲気です。肝心のお酒はイマイチです。だってBarなのに、シェイカー使ったカクテルは作れませんとか言うんだぜ!
3日目へ

INDEXに戻る